福祉の街 小規模多機能大袋

内覧会実施中! ~小規模多機能・グループホーム ふくしのまち大袋~

皆さま、こんにちは。

小規模多機能・グループホーム ふくしのまち大袋」 では、3月1日オープンに向け、 2月8日(水)~2月11日(祝) の 4日間 内覧会 を開催しております。

8日~10日は、日頃よりお世話になっておりますケアマネジャーの皆さまを中心にお招きし、3日間で合計 94名の方にご来場頂きました。皆さま、ありがとうございました。
特に2日目の 2月9日は、雪が降る中お越しいただきまして、本当にありがとうございました。
ご来場の皆さまより、様々なご意見、ご感想を頂くことの出来ました大変有意義な3日間となりました。今後の運営に是非活かして参ります。

11日(祝)は、地域の皆さまに自由にご来場頂ける日となっており、たくさんの方にお声がけをさせて頂いています。
また、 越谷市 マスコットキャラクター の 『ガーヤちゃん』 も応援に来てくれます♪

完成したばかりの施設内をご覧頂き、セントケアグループ一押しのメニューとポップコーン・わたがしもご用意しております(^^)/

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
是非、お誘いあわせの上、お越しください。

小規模多機能・グループホーム ふくしのまち大袋
スタッフ一同
ob201702111.JPG
ob201702112.JPG
ob201702113.JPG
ob201702114.JPG