福祉の街 レンタル川越

BBQ大会

皆さま、こんにちは。 「レンタルふくしのまち川越」 福祉用具担当 の 内野 と申します。
僭越ながら今回のブログを担当させて頂きます。 宜しくお願い致します。

川越営業所(「ふくしのまち川越」 「訪問看護ふくしのまち川越」 「レンタルふくしのまち川越」)は、先日、 「グループホームふくしのまち鶴ケ岡」  と合同で、  川越水上公園 にて 「BBQ大会」 を開きました(^O^)/
職員だけでなく、それぞれの家族も加え、賑やかな 「BBQ大会」 となりました(*???*)
kwg201611301.jpg
野菜もお肉も分担して、楽しく下準備・・・

そして・・・ !!!お肉、どーーーーーん!!!!!!!
kwg201611302.jpgボリュームがあり、やわらくて凄く美味しかったです。

さらに、バナナも焼いてみました! シナモンをふりかけると、極上のスイーツ!! 今井所長のチョイス、完璧でした(*???*)!!


当日は、 「レンタルふくしのまち川越」 福祉用具 の 庄司 が誕生日ということで、ささやかではありますが、お祝いもできました♪
kwg201611303.jpg
最後に皆で記念写真をパシャり!
kwg201611304.jpg
そんなこんなで素敵な一日を過ごせました(^O^)/
リフレッシュもできたところで、 「チーム川越」 一丸となり、今後もより一層精進して参ります。

今後も宜しくお願い致します。