福祉の街 ふくしのまち大宮

12月入浴イベントのお知らせ

皆さま、こんにちは。
「ふくしのまち大宮」 訪問入浴オペレーター の 吉田 です。
寒さがひとしお身にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
yjimage1.jpg
11月の入浴イベントでは 「ワイン風呂」 を実施致しました。
ワインは11月17日に解禁を迎えたボジョレーヌーボーを使用し、爽やかなワイン色とフルーティーな香りを楽しんでいただきました。

12acd5bb-e148-44ff-9e5c-1fa12f15834b.gif


12月の入浴イベントは、 二十四節気の一つ冬至 に入ると風邪知らずと言われる 「柚子湯」 を実施致します!


秋の果物・食材「りんご」無料イラスト素材11.gif


さらに!今月はWイベント!! 「りんご湯」 も実施致しますので、是非、この機会にお楽しみください!



日に日に寒さが増しております。くれぐれもご自愛いただき、良い新年をお迎えになりますよう心からお祈り申し上げます。


今年も 「ふくしのまち大宮」 のスタッフから リンゴ と カリン を頂きました!!
入浴イベントで楽しんでいただこうと思っておりますのでご期待ください!!
IMG_20161124_085956.jpg
20161206172054_00001.jpg