福祉の街 ふくしのまち大宮

忘年会&親睦会

皆さま、こんにちは。 「ふくしのまち大宮」 ケアマネジャーの 新井 です。

寒くなってきたと思いましたら、あっという間に12月も末、いよいよ年の瀬になってきました。 そして、当営業所も恒例の忘年会を先日実施しました。

当営業所は、 居宅介護 、 訪問入浴 、 訪問介護 総勢 30名ほどのスタッフがいるのですが、忘年会の参加率は高く、とても賑やかに和気あいあいと行いました。

DSC_0471.JPG

今年一年のお互いの労をねぎらいながら、来年に向けて 「頑張っていこう!」 と締めました。

 

そして、夏に引き続き、「ふくしのまち上尾」 の 介護 、 用具 と、 「ふくしのまち大宮」 の合同親睦会も実施しました。

写真コラージュメーカー_F82mIl.png

皆で、なかなかやることの少なくなった 餅つき を行いました。

大宮・入浴スタッフ同士の息の合わない餅つき(笑)に、上尾・スタッフのフライングのつまみ食いと、あちらこちらで笑いがはじけつつ、日常接する事のないスタッフ同士との交流もあり、とても楽しい親睦会となりました。

お餅は多めに作り、参加出来なかったスタッフにももちろんおすそ分けさせて頂きました♪

遊んでばかりの様ですが・・・(笑)、こういった感じで親睦を深めながら、いいチームケアを目指して、これからも頑張っていきたいと思っています。