福祉の街 ふくしのまち大宮

12月入浴イベントのお知らせ


 皆さま、こんにちは。
 訪問入浴 を担当しております 新井 です。

winter-line001.jpg
 日に日に寒さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 風邪などひかない様に栄養をしっかりと摂り、暖かくしてくださいね!

20170128142544.jpgのサムネイル画像
 今月の入浴イベントは、 「ワイン風呂」 を実施致しました。
 11月は ボジョレーヌーボー が解禁になると言う事で、
 ボジョレーヌーボー入浴剤 を入れてサッパリしてもらいました。
 お客様からは、 「いい香りで綺麗な色~」 「贅沢なお風呂だね」 
 などなど、大変喜んでいただました♪

3.jpg
 
 さて、12月の 入浴イベント は、 冬至の日 も近いと言う事で、
  「ゆず風呂」 を実施致します!
 寒くなるこの季節、ほんのり ゆずの香り を楽しみながら
 サッパリしていただきたいと思っております。
 是非、この機会にお楽しみください!!

20171129185825_00001.jpg