福祉の街 ふくしのまち大宮

久々 「うぃいずむ」

皆さま、こんにちは。 「ふくしのまち大宮」 ケアマネジャー の 新井 です。

会場として活用していました 東松山市 の 「きらめき市民大学」体育館 が改装工事中であったこともあり、久々(3ヶ月ぶり)の 「うぃいずむ」 を 10月28日の土曜日に開催しました!

東松山 大宮 の職員と家族 7名と参加者は少なかったのですが、子供たちの賑やかな声が響く体育館で、楽しく バトミントン を行いました♪

omy2017110101.jpg

今後は定期的に開催しますので、是非多くの職員&家族の皆さまに参加いただきたいと思います!
11月も開催予定です。 「たまにはスポーツを楽しみましょう!」 皆さまの参加お待ちしています♪