福祉の街 ふくしのまち大宮

4月入浴イベントのお知らせ

皆さま、こんにちは。 「ふくしのまち大宮」 訪問入浴担当 の 新井 です。
暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったりと、気温の変化が激しく、気の抜けない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
sakura02.jpg
日に日に暖かくなり、桜の木ではつぼみが膨らみ、満開の桜の花に街が彩られる季節は後もう少し、本格的な暖かさはもうそこまで来ています。 しかし、風の強い日が多く、花粉症の方には辛い時期ではありますね。
illust738.pngillust756.pngのサムネイル画像



さて、 3月の入浴イベント は 「さくら湯」 を実施致しました。
一足早く春を感じていただこうと、桜色の乳白色のお湯に桜の花びらを浮かべたお風呂をご用意しましたところ、お客様から 「うわぁ~!綺麗な色~!!」 といった喜びのお声をいただくことが出来ました。


1-S-TOK105.jpg
4月の入浴イベント は 「入浴剤で温泉巡り」 を行ないます。
箱根 や 有馬 など日本全国の有名な温泉地の入浴剤を10種類ご用意させていただきました。
家に居ながら有名温泉地のお風呂を堪能していただこうと思っておりますので、皆さまお楽しみにお待ちください!!



20170330072900_00001.jpg