福祉の街 ふくしのまち西入間

~新年度、心機一転スタートです♪~

皆さま、こんにちは! 「レンタルふくしのまち西入間」 の 田島 です(^-^)
4月新年度が始まりました。
これまで、 西入間 の営業所は、建物の上に営業所名を掲げてはあるものの、一見何をやっている所なのか分かりにくいところがありました。 そこで、 レンタルの職員三人でちょっと工夫をしてみました。
nim201704031.jpg
nim201704032.jpg
nim201704033.jpg
いかがでしょうか?
ふくしのまち西入間」 では 、訪問入浴訪問介護 サービスを、 「レンタルふくしのまち西入間」 では、 福祉用具貸与・販売住宅改修 のサービスを提供しています。
みんな訪問系のサービスの為、バラバラに出払っていることが多い営業所ですが、田舎ののんびりとした雰囲気の中、時々鳥のさえずりが聞こえるような、陽の当たりの良い営業所です。
先日、本社の採用担当よりお知らせもありましたが、現在、 訪問入浴 の 介護職員募集中 です。 そして、 事務員さん も 絶賛大募集中 です!
nim201704034.jpg
新年度、新たな出会い、新しい仲間が増えるといいな~♪ と切実に思いながら、貼紙に取り組みました。
私たちと一緒に、楽しく働きませんか?
nim201704035.jpg
nim201704036.jpg
みんなで心待ちにしています♪
nim201704037.jpg
ふくしのまち西入間    
レンタルふくしのまち西入間
職員一同