福祉の街 ふくしのまち熊谷

熊谷市長が 「デイサービス熊谷平戸」 を視察

皆さま、こんにちは。 本社事業部 の 岩崎 です。

夏の猛暑が続く 7月26日 、「ふくしのまち熊谷」 「ふくしのまちデイサービス熊谷平戸」 の共催企画、 「健康・福祉まつり」 がと開催されました。

多くの地域の皆さまにお越し頂き、暑い中ではありましたが、笑顔のあふれるお祭りとなりました。

 

会場となりました 「デイサービスふくしのまち熊谷平戸」 には、熊谷市長 富岡清様 がお越し下さり、お祭りの見学や、当社デイサービスの認知症予防に対する取り組み、筋力・体力向上の取り組み等をご視察頂きました。


CIMG0677.JPG

CIMG0680.JPG

 

 

 

 

 

 

 また、埼玉県議会議員 小林哲也様 、 田並尚明様  熊谷市議会議員 加賀崎千秋様 、 山田忠之様 もお越し下さり、当社デイサービスをご利用のお客様からは 「あなたが子供の頃から知っているのよ!」 等と、地元の方同士ならではの会話もあり、とても和やかな雰囲気の中、ご視察頂きました。


大盛況の中、夏の一大イベントを無事に終えることができました。 

これも 「健康・福祉まつり」 にご指導・ご尽力頂きました関係者の皆さま、ご来場頂きました地域の皆さま、お祭りの準備・飾り付け等をお手伝い頂きました当社デイサービスのお客様のお蔭と、職員一同感謝申し上げております。

これからも、 「人と地域を結ぶヘルスケア企業」 として、地域に根ざした介護サービスを提供し続けていけますよう、職員一同努めてまいります。

「健康・福祉まつり」へのご来場、誠にありがとうございました。