福祉の街 ふくしのまち熊谷

気合いが入ります!!

皆さま、こんにちは。 「ふくしのまち熊谷」 訪問入浴オペレーター の 村瀬 です。
なんだか急に寒くなってしまいましたね。 まだ寒さに慣れておらず、身体に堪えます(>_<)

ですが、そんな時だからこそ 訪問入浴スタッフ は "気合い" が入ります!!
夏場は汗を流したいと、皆さまさっと浸かられます。
もちろん喜んで頂けるのでとても嬉しいのですが、冬場は皆さま浸かった瞬間 「はぁ~~~」 と、とてもとても幸せそうなお顔をしてくれるのです! このお顔を見られるのが幸せで仕方ありません。
身体の芯から冷え切ってしまう冬場の季節は、お風呂が今まで以上に気持ちいいですよね♪
これからどんどん寒くなります。 皆さま、是非 訪問入浴 を楽しみにしていてください。
私達スタッフは、皆さまの喜んで下さるお顔を楽しみに、 "幸せな入浴" をお届けに上がります!
nyuuyoku2.jpg
さて、今月のデモンストレーションはお休みとなっております。
その分来月は、市内の病院でデモンストレーションを行わせて頂けることになりました!
地域の民生委員の皆さまにもお声掛けしての開催となります。  訪問入浴 の良さを知って頂ける機会を得られることが嬉しいですね♪
ご興味がある方は ふくしのまち熊谷 までご連絡下さい。


今年は秋らしさをあまり感じられないまま、一気に冬が訪れてしまったように感じますね。
皆さま、毎日寒いですが、風邪をひかないようお気を付けて下さいね。