福祉の街 ふくしのまち春日部

1年8ヵ月ぶりに登場・・・強力 助っ人!

皆さま、こんにちは。 「小規模多機能ふくしのまち春日部」 所長 の 岩崎 です。 ゴールデンウィーク初日となった4月29日、 「ふくしのまち春日部」 は笑顔が満開の一日となりました。 

今から1年8ヶ月前、2013年8月の 経営管理部 松本部長 のブログ 「夏まつり 強力 助っ人」 に登場した 「かき氷を作る少年」 が、本日、またまた  「ふくしのまち春日部」 で大暴れしてくれました(笑)

DSCN0827.JPG

 前回登場時は小学1年生だった彼も、3年生になりました! 今日はオセロでお客様と真剣勝負です!

 DSCN0831.JPG

訪問介護サービス・居宅支援サービスを提供している 「ふくしのまち春日部」 の本間所長と お琴 の練習中♪ (本間所長はピアノ以外もイケます。) 

人懐っこい笑顔と、何にでも興味津々の彼の登場で、フロア中に笑い声と笑顔の絶えない一日となりました。 また遊びに来てね♪