福祉の街 ふくしのまち春日部

「感謝」で終了! 「環境整備」

皆さま、こんにちは。 「ふくしのまち春日部」 所長 の 本間 です。

先日、 「ふくしのまち春日部」 において我が社の全社的な取り組みである 「環境整備」 が実施されました。

 

 環境整備 春日部 010.JPG

 環境整備 春日部 012.JPGのサムネイル画像

 

 

 環境整備 春日部 009.JPG

  環境整備 春日部 011.JPGのサムネイル画像

 環境整備 春日部 005.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 環境整備 春日部 006.JPG

当日は、 セントケアホールディング㈱ 寺本顧問 のご指導のもと、平尾社長並びに本社幹部の方々、県内の各営業所からの応援も含め、総勢30名近くの参加があり、普段できない様な大がかりな環境整備を実施する事ができました。

環境整備とは、 「礼儀」 「規律」 「清潔」 「整頓」 「安全・衛生」 を軸に、お客様サービスにおける大事な仕事として、定期的に実施している清掃、整備です。

日頃、 「ふくしのまち春日部」 のサービスをご利用頂いているお客様に対しての 「感謝」 の気持ちと、日頃、お客様へのサービス提供を支えてくれている職員の皆さんへの 「感謝」 の気持ち、更には、建物、設備、備品など、一つ一つに 「感謝」 の気持ちを持って徹底した環境整備を実施しました。

最後に・・・ご参加頂いた福祉の街の仲間達にも 「感謝」 します。

ありがとうございました。

ふくしのまち春日部 所長 本間智