福祉の街 訪問看護川越

ちょっぴりかわいい話題♪

皆さま、こんにちは。 「訪問看護ふくしのまち川越」 事務 の 田中 です。

暖かくなりましたね~♪
そこで・・・・・
川越営業所(訪問看護川越レンタル川越ふくしのまち川越) の、 ちょっぴりかわいい話題 をお届けします。

営業所では、 苺の苗 を育てています。
その 苺の苗 になんと!、なんと!! お花 が咲きました♪

待ちに待った開花です! 気分はルンルン♪♪♪

やっぱり、 「春はいいな~♪」 なんて思った一日でした。
こんなかわいいお花です。
hkk201603171.JPG
是非川越にお越しの際には、川越営業所のドアをノックしてください。
hkk201603172.JPG
hkk201603173.JPG
(訪看川越 永野所長 の 手描き 「ウエルカムボード」)

お待ちしております。