福祉の街 ふくしのまち東松山

うぃいずむ始動☆

皆さま、こんにちは。 「ふくしのまち東松山」 ケアマネジャー の 柴﨑 です☆

6月10日の土曜日、久しぶりに 「うぃいずむ」 に参加しました!

鴻巣大宮秩父東松山 の職員、総勢 17名で バトミントン を行いました♪

img00136.jpg

最初は思い思いに練習を行い、その後、くじ引きによりペアを組み、ダブルスの試合を行いました。

いつもは別々の営業所で仕事をしている仲間とふれあい、ペアの相手を信頼し、同じ目的に向かって協力していくことは、 「絆」 を深め、これからの仕事においても、プラスに働くと感じました。

IMG00130.jpgのサムネイル画像

IMG00132.jpg







途中、中高年は座り込み、休憩を取りながら怪我のないようゲームを行いましたが、中高生は、休憩中も元気に走り回っていました(笑)

IMG00134.jpg

初めてのバドミントンという彼は、サーブの練習から始めましたが、なかなか羽に当たらず・・・ 最初は相手コートに届きませんでしたが、終わり頃にはラリーができるまでになり、 「楽しかった! また、参加したい♪」 と話していました。


終わった後のみんなの笑顔が楽しそうで、素晴らしかった!

次回は7月の予定とのことです。 皆で参加しましょう!♪