福祉の街 本社

ちょこたび埼玉オンラインストア

好天の日中はまだ残暑を感じますが、朝夕は涼しくなり、寒暖の差に体調管理に留意しなければならない日が続いております。
皆さま、何卒ご自愛ください。

新型コロナウイルスにつきましても、新規陽性者が減少傾向とはいえ、 埼玉県 を含めました19都道府県で9月30日まで非常事態宣言が延長され、秋から冬にかけて第6波が来る可能性が指摘される等、予断を許さない状況が続いております。 引続き 感染予防 に努めましょう。

そうした外出もままならない状況が長く続いていることもありまして、埼玉県では、コロナ禍で対面販売に苦慮している事業者を支援する 「県産品応援キャンペーン」 が実施されています。

県公式観光サイト 「ちょこたび埼玉オンラインストア」 にて、埼玉県産の地酒やビール、スイーツ、お米や豚肉等を最大2割引きで購入でき、さらに、2022年1月31日までは 全品全国送料無料 で届けてもらえるということです。

放送中の大河ドラマの主人公で2024年には新一万円札の肖像画になる 渋沢栄一 の お菓子セット があったり、埼玉県の銘菓の一つ お煎餅の食べ比べセット がある等、豊富な品揃えを見ているだけでも楽しめるサイトです。

機会がありましたら、是非ご覧いただき、ウィンドウショッピングに出掛けた気分になっていただけましたら幸いです。

2-3-08.png


53-6-02.png