福祉の街 本社

私たちと一緒に働いてみませんか?

1980年に全国初の在宅介護専門企業として誕生した 福祉の街 は、以来、要介護状態の方々の自立した在宅生活を支える在宅介護にこだわり続け、訪問入浴サービスを中心に、訪問介護訪問看護福祉用具レンタル・販売居宅介護支援事業など、幅広いサービスを展開しています。 訪問系サービスだけでなく、デイサービス小規模多機能型居宅介護グループホームといった施設系サービスも展開し、直近では、上尾市に看護小規模多機能型居宅介護を開設しました。

訪問入浴の日を指折り数えて楽しみにしているお客様、デイサービスで友だちや生きがいを見つけて輝きを増していくお客様の笑顔-。 そんな、うれしい瞬間に立ち会うことができるのが、この仕事の醍醐味です。

介護のエキスパートとしてもっと上を目指したいという方のためのキャリア支援制度を整えているほか、家事・育児と仕事を両立したいという女性のために、ライフスタイルに応じた多様な働き方を用意しています。

未経験からの就労も基礎から丁寧に指導するので大丈夫。介護に興味がある方、人と接するのが好きな方、私たちと一緒に働いてみませんか?

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非、採用情報ページをのぞいてみて下さい。
「資格」 「勤務場所」 「職種」から探すことが出来るようになっています。 ご縁をいただけますことを願っています。

採用担当 山田智司