福祉の街 本社

2019年度 経営方針発表会

4月20日(土) さいたま市の 清水園 において、 株式会社 福祉の街 ならびに 株式会社 アールスタッフ の 「2019年度 経営方針発表会」 を開催しました。
今回より 経営方針発表 を中心にした 第 1部 、 懇親会 の 第 2部 と、構成を変更しました。

第 1部では、 株式会社 福祉の街 ・ 株式会社 アールスタッフ の 大島亮作社長 より、 『2018年度 セントケア・グループお客様満足度大賞 第 1位』 を受賞した報告があり、お客様からの声によりいただいた賞として、自信を深めるとともに、スタッフへの感謝の言葉がありました。
続く、 経営方針発表 では、 既存事業の充実 と 新規事業へのチャレンジ の両面でお 客様を創造していく というテーマが掲げられ、全社員一丸となって、節目の 40期を走りきろうと力強い発表がありました。
hs2019052001.jpg
第 2部は、 新任所長 や 新入社員 の挨拶 、 永年勤続表彰 などが行われ、大変盛り上がりました。

営業所表彰では、 アールスタッフ の 「アールスタッフ上尾ケアサービス」 、 福祉の街 では、 「デイサービスふくしのまち東松山」 、 「ふくしのまち与野」 、 「訪問看護ふくしのまち越谷」 が 優秀営業所 として、 「デイサービスふくしのまち熊谷平戸」 が 敢闘営業所 として表彰され、各所長より、スタッフへの感謝と今後に向けての力強い決意表明がありました。

今期のスタートに勢いをつける、非常に有意義な一日となりました。