福祉の街 ふくしのまち深谷

カレンダーあれこれ

    年の瀬。そろそろ来年のカレンダーが気になる時期ですね。

    またまた調べてみました。「カレンダーあれこれ」

カレンダー.jpgのサムネイル画像

毎年3月と11月は曜日が一緒。
閏年(うるうとし)でない年は2月も曜日が一緒。

28年周期で同じになる。

4月4日、6月6日、8月8日、10月10日、12月12日は同じ曜日。

      身近なカレンダーにも、意外と知らない事がありますね。

 

 「誕生日は何曜日だったのかな?」って、考えてことありませんか。

  それを知ることが出来る方法があるのです。

  興味のある方は試してみてください。

  

次に出てくる表の中から、生まれた月、日、西暦を探して、赤い数字を足してください 

 

「ふくしもまち深谷」は、大晦日まで営業しております。 訪問入浴等、ご希望が御座いましたら、遠慮なくご相談ください。

              

                ふくしのまち深谷 スタッフ一同

誕生月.JPEG誕生日.JPEG西暦.JPEG誕生曜日.JPEG子供の誕生日や思い出の日など調べてみると、ちょっと違った思い出が、蘇るかもしれませんね。