福祉の街 デイサービス熊谷平戸

敢闘賞をいただきました!

先週末、当社の 「経営方針発表会」 が開催され、その中で 平成30年度 、会社に大きく貢献した営業所の表彰があり、 「デイサービスふくしのまち熊谷平戸」 は、 「敢闘賞」 をいただきました。 初めての受賞です。
 
dsk2019042301.jpg
 
「デイサービス熊谷平戸」 は、 4ヶ所ある 福祉の街 の デイサービス の中で、一番規模の小さい デイサービス です。
毎年、この表彰の時間に 「デイサービス熊谷平戸」 の名前が呼ばれることなど無いものと思っていましたので、発表されたときは、ただただ、驚きました。

昨年 4月、 「ご自宅のように、お客様が身構えることなく、ゆったりとした穏やかな気持ちで過ごせるデイサービスにしたい。」 という思いを胸に、所長に就任いたしました。
多くのお客様にご利用いただき、中には週 4~6日 ご利用くださる方もいらっしゃり、家族のように長い時間を一緒に過ごさせていただきました。
 
今回の 「敢闘賞」 は、ご利用いただいているすべてのお客様、 そして、ご家族の皆さまのおかげと感謝しております。 また、当社の基本理念 「YOUISM お客様の立場に立って考え行動する」 を忘れず、日々業務に励んでいるスタッフのおかげでもあります。 ありがとうございます。
 
いよいよ 平成 が終わり、 令和 の時代が始まります。
令和元年度 も 「デイサービスふくしのまち熊谷平戸」 をよろしくお願いいたします。
 
所長 九鬼


★デイサービスふくしのまち熊谷平戸 デイサービス
現在、デイサービスふくしのまち熊谷平戸では生活相談員様を募集しております。