福祉の街 デイサービス東松山

ハロウィン祭り☆

皆さま、こんにちは☆ 「デイサービスふくしのまち東松山」 の 大島 です♪

東松山デイサービスでは、本日、一足早い ハロウィン祭り を開催いたしました。

デイサービス の 尾辻所長 を筆頭に、スタッフ全員が仮装をして AKB48 の ハロウィンナイト を踊りました。

IMG_5735.JPGIMG_5742.JPGIMG_5744.JPG

いつもケアを行っているスタッフにも関わらず、誰一人気が付かないお客様・・・(^_^;)

拍手をする方、指を差して笑っている方等いらっしゃり、楽しんで下さっていました。

ダンスの後はお菓子のつかみ取り☆

IMG_5760.JPGIMG_5753.JPGIMG_5764.JPGのサムネイル画像

箱が壊れるほどにいっぱい取られた方や、控えめな方と、皆さま思い思いに楽しんでいらっしゃいました。

取ったお菓子はハロウィンの可愛い袋に入れて、お土産にお持ち帰りいただきました♪

お菓子のつかみ取りの後は、お客様にも仮装していただいて 記念撮影 ☆

スタッフが、皆さまに かつら や 耳 をつけに各テーブルを回りました。

皆さまいつもと違う格好に照れながらも、良い笑顔をカメラに向けて下さいました。

 

IMG_5772.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_5776.JPG

最後は、お客様も一緒にダンスを踊りました。

ふくしのまち東松山」 の 武井所長 も参加してくださり、司会等活躍してくださいました!!

沢山のお客様にご参加いただき、にぎやかな ハロウィンパーティー になり、良かったです☆ 皆さま、有難うございました。