福祉の街 デイサービス東松山

ハロウィーン

皆さま、こんにちは。 「デイサービスふくしのまち東松山」 所長 の 尾辻 です。

10月24日 「デイサービスふくしのまち東松山」 では、少し早い "ハロウィーン" を行いました。
今年は、 "可愛い系" の仮装で攻めてみました。

スタッフが着替え、一人一人フロアに入りますと、お客様は大爆笑でした。

赤ずきんちゃん ・ 狼 ・ スカンク ・ ミッキー ・ トトロ ・ 女学生 ・ 園児等・・・ の仮装をしたスタッフが、 AKB48 の 楽曲 ハロウィン・ナイト の音楽に合わせてダンスを披露したり、男性スタッフが 夢芝居 を歌ったり・・・
dhm2019102501.JPG
お客様も仮装を楽しまれ、記念撮影をしました。
dhm2019102502.JPG
3時のおやつは カップケーキ作り ・・・
生クリーム をどっさりのせ、さらに チョコチップ をかけて召し上がって頂きました。

皆さま 「楽しかった♬」 と喜んでくださいました。

次は クリスマス の お楽しみ会 です。
どんな出し物をご覧になりたいかお客様にお尋ねしますと、 「先生たちがやってくれるなら何でもいいよ!」 と、ご一任いただきました。
ご期待に添えますよう、色々企画しますので、皆さま、楽しみにしていてくださいね!♪


★ふくしのまち東松山 訪問介護
現在、ふくしのまち東松山では訪問介護の登録ヘルパー様を募集しております。