石釜パン
皆さま、こんにちは! 「デイサービスふくしのまち東松山」 の 尾辻 です。
4月27日、 「デイサービスふくしのまち東松山」 では、 27名のお客様と 「おやつドライブ」 に出掛けました。
行く先は、 坂戸市 にあります 「石釜パン工房 サンメリー」 ♪
皆さま、お好きなパンを一つ選び、おやつとして召し上がって頂きました。
お客様の中には、 パン ではなく アイス や プリン を選ばれる方もいらっしゃり、お隣に目を向けて 「美味しそうだねぇ~」 と言い合う様子があちらこちらで見られました。
お孫さまにと、お土産として パン を買われている方もいらっしゃいました。
皆さまより、 「とても楽しかった。」 「いい気晴らしになった。」 といった感想を頂きました。
次回は、 「クラブ活動の日」 の様子を紹介をしたいと思っています。 是非、お楽しみに!
★デイサービスふくしのまち東松山 デイサービス
現在、デイサービスふくしのまち東松山では看護師様を募集しております。