福祉の街 デイサービス東松山

お楽しみ会&クリスマスケーキ☆

皆さま、こんにちは☆ 「デイサービスふくしのまち東松山」 相談員 の 斎藤 です。

本日(12/24)、 「デイサービスふくしのまち東松山」 では、 クリスマス・イヴ ということで、 お楽しみ会 を開催しました!!

前回の ハロウィン に引き続き、スタッフのパフォーマンス☆ 今回は ソーラン節 です!

各自1ヶ月の自主練を行い、その後、合同練習を1週間! ふくしのまち福祉の街) の 「福」 の 字が入ったお揃いの法被で気合をいれ、いよいよ発表です☆

 

DSC_3346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3310.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3305.jpg

 

 

 

 

 

 

  

DSC_3336.jpg

 

 

 

 

 

 

 


最後の決めポーズ!! 「福」 の文字が決まってます☆

大きな間違いもなく無事に練習の成果を発揮できました!

お客様からも手拍子で応援いただき、アンコールまでいただけるくらいお喜びいただけ、満足の出来でした。

終わるともう次の話が・・・・ 次はフラダンスかな(^.^)

 

ソーラン節 の後は、やっぱり クリスマス ということで ケーキ作り!!

DSC_3343.jpg

 

 

 

 

 

 

 


パンケーキの上に思い思いにデコレーションをしていただき、出来上がり☆

飲み物は シャンメリー! クリスマス満喫しました(*^。^*)

あと少しで今年も終わり。 皆さま、良い年越しを(>_<)